肩こりや片頭痛

42歳女性 会社員の方からの質問です。

整体で肩こりや片頭痛が改善すると聞いたことがあり、以前から行こうか迷っています。
しかし、整体は料金が高いので結局悩むだけになってしまいます。
ある程度費用をかければ慢性の肩こり・片頭痛・眼精疲労などが少しは改善するのでしょうか?
もし改善するなら費用をかけても行きたいと思っています。

回答

上半身,頸椎に圧迫が入った状態で、血流がいかなくなった状況だと思います。
整体30分で3000円位で良いかと,思います‼️

来店お待ちしてます❗宜しく😄\(^_^)/

肩こり片頭痛整体

関連記事

  1. 慢性的な腰痛

  2. ずっと同じ姿勢で腰や首が前のめり

  3. 肩こり・首こりが酷くてどうしようもない。

  4. 肩こりや頭痛

  5. デスクワークで首から肩や腰までがガチガチに

  6. 慢性的な肩こりや腰痛